室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

1/24 イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
東京では数年ぶりの大雪でしたね!
八王子も真っ白な雪景色が綺麗です♪

雪と言えば冬。冬と言えば冬のスポーツ!?
……ということで、今日はしげきおにいさんみほおねえさん
冬のスポーツ体験イベントを行いました!

今日のテーマは「アイスホッケー
みんな知っているかな?

まずは準備体操!
IMG_1799

しっかり体が温まったら、
キドキドでお馴染みの遊具「テクニコ」で作ったスティックを使って
お母さん、お父さんとパスの練習!
IMG_1800

次はゴールに向かってシュート練習!
みんな上手にシュート!!
IMG_1804

最後はチームに分かれて一試合!
はじめての試合だったおともだちもいましたが、白熱した試合を見せてくれました。

イベントのご参加ありがとうございました!

キドキドで楽しむ!冬のスポーツ!イベント開催期間
1/20(土)~2/24(土)期間中の水曜日と土曜日
※1/31(水)、2/21(水)を除く
※場内の混雑状況により内容変更・中止になることがございます。
予めご了承くださいませ。

次回、1/27(水)開催を予定です。

皆様のご参加、お待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP