室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキドで楽しむ!冬のスポーツ!

カテゴリー:イベント報告お知らせ

  • LINE
  • シェアする

天気予報で月曜日に雪が降るかも?と聞いて
少しワクワクしているあいおねえさんです。

そんな寒さも本番を迎えようとしている中
本日から始まりました
キドキドで楽しむ!冬のスポーツ!
イベントの様子をお伝えいたします!

バトミントン大好きかずこおねえさん
イベント開催しました!

冬のスポーツと言っても沢山ありますが
今回はアイスホッケーにチャレンジです!

IMG_1759
まずは準備体操でからだを温めます。
IMG_1757
(この写真、お気に入りです。かずこおねえさん
ナイスショット!!)
その後は実際にテクニコで作ったラケット
イマジネーションプレイグラウンドのパーツを使って
アイスホッケーにチャレンジ!!
IMG_1768
IMG_1769
親子で打ち合いしたところで…
ちょっとした試合開催です!
おとうさん・あかあさんはキーパーに
なってもらいました!
IMG_1770
IMG_1771
キーパーだらけのこの状態で
たくさんゴールを決められるか?!いざ勝負!!
IMG_1774
結果はもちろん、こどもチームの勝ち!!
IMG_1778
イベントのご参加、ありがとうございました!

本日から始まったキドキドで楽しむ!冬のスポーツ!
参加してくれたおともだちには

ステキなメダルをプレゼントしています。
IMG_1784
イベント開催期間
1/20(土)~2/24(土)期間中の水曜日と土曜日
※1/31(水)、2/21(水)を除く
※場内の混雑状況により内容変更・中止になることがございます。
予めご了承くださいませ。

次回、1/24(水)の内容も「アイスホッケー」です!

冬でもキドキドでたくさんからだを動かして
寒さを吹き飛ばしましょう!!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP