室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

大人気!ハイハイレース開催しました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

今朝、とても寒くて
なかなかお布団から出られなかった
あいおねえさんです。

今日は大人気!ハイハイレースしげきおにいさん
行いました!

IMG_1825
ハイハイレース挑戦者多数の為
今回も2グループに分かれておこないました!
IMG_1824
早くスタートしたい!と待ちきれない赤ちゃんもいたり
IMG_1827
いざスタートしたらいつもと違う光景にびっくりして
固まってしまう赤ちゃんもいたり。
IMG_1828
泣いてしまう子
固まってしまう子
いつも通りにハイハイする子
どの子もひとりひとりの個性です。
みんな本当にお疲れ様でした!

そんな個性が沢山見られるハイハイレース
次回の開催は
2/22(木) 14:30~ です!
【※場内の混雑状況により時間等変更する事もございます
予めご了承くださいませ。】
開催時間15分前には
受付を済ませて頂けるとスムーズにイベント参加
できてお勧めですよ!

みなさんのご参加、心よりお待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP