室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

☆赤ちゃんの日イベント☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

今朝はとても霧がすごくて驚いたあいおねえさんです。
みなさんのところはどうでしたか?

さて、早速本日りさおねえさんと開催した
赤ちゃんの日イベントのご報告をします!
今日のテーマは「からだあそび」

IMG_1691
くるくるくるっ♪
スキンシップをとったら
ここからが本番です!
IMG_1698
たかいたかいをして♪
そう!ひたすらたかいたかいを繰り返すからだあそびです!
IMG_1704
最初は笑顔でしたが
だんだんとおかあさんたちの顔が疲れてきているような…?!
IMG_1705
このあとは
あいおねえさんお馴染みのバスにのって♪
IMG_1717
ひたすらからだを動かして気分も盛り上がった所で
みんなでパラシュート!
IMG_1724
IMG_1739
IMG_1740
見事に打ち上げも大成功!!
IMG_1733
今日はからだをたくさん動かしました!
普段は子育てなどであまりからだを動かす時間が
取れなかったりすると思いますが
キドキドに来て、大人もあそびながら
からだをたくさん動かすことで
ちょっとしたストレス発散になるかと思います。
ぜひまたキドキドへのご来店
そしてイベントのご参加お待ちしております!

次回の赤ちゃんの日イベントは
1/25 14:30~ ハイハイレースです
毎月大人気のイベントです。
受付時に混雑してしまうので
少し余裕をもって10分前ぐらいにご来店頂くのがオススメです!

ハイハイの時期はほんの少し。
その貴重な時間をキドキドで過ごしてみませんか?

皆様のご参加、お待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP