室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

12月のカレンダーづくり♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんいくみおねえさんです♪

クリスマスまであと1ヶ月を切りましたね!
キドキドの窓から見えるイルミネーションがとてもきれいです。
皆さんも来たときには見てみてくださいね♪

今日は12がつのカレンダーづくりのご報告です(^O^)
まずはピッタンコゲームで親子での触れ合い遊びをしてから・・・・。

IMG_0459[1]

いよいよ用紙に手形を押してカレンダー作成!!
今回はクリスマスツリーだったのでキラキラのシールで
飾り付けもしました(*^_^*)

IMG_0463[1]
IMG_0471[1]
IMG_0464[1]
IMG_0476[1]
IMG_0480[1]

たくさんのご参加ありがとうございました!
素敵なカレンダーができました♪

次回のイベントは
大人気!ハイハイレースです!
※場内の遊具が一時利用中止になる場合もございます。
予めご了承ください。

KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
SHOPブログ:ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP