室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

11月のプレキドキドのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのひでこおねえさんかずこおねえさんです。

今回は毎月最終水曜日に開催しております「プレキドキド」のご報告です。

4ヵ月のしょうまくんと5ヶ月のじゅんなちゃんが遊びに来てくれました♪

まずは、ベビーガーデンの遊具からご紹介していきます!
大人気「ボブルス」で首をぐっと持ち上げる「うつぶせ体操」の練習をしたり、
IMG_0491
IMG_0498
初めての滑り台にも挑戦しました!
IMG_0504

次はディスカバリータウンです!
見立てあそびもできる「積み木」をご紹介したり、
IMG_0506
マグフォーマー」で遊んだりしました!
IMG_0517

最後はアクティブオーシャンです!
サイバーホイールで全身運動をして、
IMG_0520
IMG_0522
エアートラックでゆらゆらからだを動かしました!
IMG_0526

大きなボールプールに入って、記念撮影もしました!
IMG_0533
IMG_0536
IMG_0546
イベントのご参加、大変にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

次回のプレキドキドは12月27日(水)11:30~12:30です。
・定員:5組
・対象:6ヶ月未満のお子様
・参加費:500円
※要予約(12月26日18時までにご予約されたご家族様対象)

年末、おじいちゃんおばあちゃんと一緒のご参加も大歓迎です!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
SHOPブログ:ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP