室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

お友だち紹介☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!ひでこおねえさんです。

今日は仲良し3人の男の子を紹介します!
IMG_9917

「写真を撮って!」と声をかけて来てくれました!
3人で作った大きなお家が作れましたね!
中にも家具を作っていました。素敵なお家です!

「むずかしかった。でも楽しかったよ!!!」
と感想を言ってくれました。
またお友だち紹介させて頂きます。
様々な遊具をじっくりあそび、楽しめた出来事を
ぜひ話してくださいね。

プレイリーダーのお兄さんとお姉さんに声をかけてください!
お写真をブログに載せますよー!!!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP