室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

サプライズイベントのご報告!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは!
気持ちの良い晴れの日が続いていますね。
そろそろ、いちょうがキレイに色づきはじめますね♪
プレイリーダーの、めぐみおねえさんりさおねえさんです。

IMG_9990[1]
本日のサプライズイベントのテーマは、
”マグフォーマーで街をつくろう”でした。

IMG_9956[1]

まずは、集まってくれたお友達同士で、
「ちいさなじしゃく」のふれあい遊びをしました。
リズムに合わせて、手をたたいたり、お友達とぴたっとくっついたりと、
上手に遊ぶことが出来ました。

緊張がほぐれたところで、
今日のテーマ「マグフォーマー」を使った、お家やお城、ボールなどの写真を見て、
みんなで作品をたくさんつくって、”みんなのマグフォーマの街”をつくってみることにしました!

今回は、マグフォーマーに初めてチャレンジするお子さまが多かったので、
プレイリーダーのりさおねえさんが、高いビルをつくって見せてくれたり、
どんな形があるかな?など、みんなでお話ししながらつくっていきました。
IMG_9963[1]

「みて、大きいお家で来たよ!」
「こんな形ができたよ!すごいでしょ!」など、
どんどん素敵な作品が出来上がり、最後はみんなの作品をつなげて、
”みんなのマグフォーマーの街”の完成です♪
IMG_9968[1]
IMG_9969[1]
IMG_9974[1]
IMG_9980[1]
IMG_9992[1]

参加してくれたお友達、ご家族の皆さまありがとうございました!
また、みんなでカラフルなマグフォーマーの街をつくりましょう!

次回のイベントは
11/7 デビューパスイベント「からだあそび」 11:30~ を予定しています!
是非ご参加ください!

皆さまのご来店、
プレイリーダー一同お待ちしています!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP