室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

夏休み特別企画 お仕事体験会!~3日目~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

先週に引き続き、本日もお仕事体験会を行いました!!

本日の子どもプレイリーダーは
しほちゃんりいちゃんせりかちゃんふうかちゃんなこちゃん
はるたろうくんいくまくんりょうがくんあさひくん
の9人です。

IMG_8639[1]

2・3・4才のお友だちですが、しげきおにいさんみほおねえさんももこおねえさんチームに分かれてみんなで一生懸命がんばりました^^♪

最初はみんな緊張した様子で、一生懸命お話を聞いてくれました!!

IMG_8632[1]

まずは挨拶の練習をして・・・各ポジションへ!!

IMG_8637[1]

IMG_8635[1]

協力してフープをお片づけしたり、受付でいらっしゃいませのご挨拶をすることができました☆

IMG_8643[1]
IMG_8644[1]
IMG_8646[1]
IMG_8654[1]
IMG_8653[1]

IMG_8650[1]
休憩をして、最後の一大イベント!!
パラシュートを子どもプレイリーダーの掛け声で行いました♪
(始まる前にちょっぴり練習♪)

IMG_8665[1]

IMG_8670[1]

長い時間で、集中力が切れてしまうこともあったけど
最後までみんなよく頑張りました(^^)♪

この9人は小さい頃から、たくさんキドキドにあそびに来てくれています♪
そんな9人を立派なプレイリーダーに認定致します☆

IMG_8692[1]
IMG_8677[1]
IMG_8680[1]

IMG_8688[1]

子どもプレイリーダーのみんなはお片づけが一番楽しかった♪
保護者の方からは、想像以上に頑張っていたと感想を頂きました。

余談ですが・・・
実は体験会の前に張り切ってミーティングをおにいさん・おねえさんはしていました♪
私たちもとても楽しい一日となりました!!
ありがとうございました!!

次回のお仕事体験会は9/10に行います。
小さな可愛い子どもプレイリーダーたちが頑張りますので
暖かいご声援・ご協力を頂けたら幸いです!

みなさまのご来店、プレイリーダー一同
そして子どもプレイリーダーが
心よりお待ちしております!!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

 

Follow Me!

TOP