室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

もようがえをしました!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのせりかおねえさんです。
新学期が始まるこの時期に、
キドキドでも気持ち新たにもようがえをしました!
今回はその新しいキドキドを紹介をします。

今回の模様替えの目玉はずばり、
新しくエアトラックファクトリーが入ったこと!

IMG_8615 IMG_8616

体操やフィットネスなど、さまざまな場面で
プロにも使われるエアトラックファクトリーの良いところは
ずばりその弾力です!

固くなく、柔らかすぎない弾力が全身を支えてくれるので、
身体に負担をかけることなくいろんな全身運動が出来るんです!
でんぐり返しなどのマット運動の練習にももってこいです

また、もともとあったエアトラックや
サイバーホイールも場所が変わりました!

IMG_8618 IMG_8617

新しいレイアウトであそびかたがどのように変わるのか、
ぜひキドキドに足を運んで体験してみてください♪

KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
SHOPブログ:ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP