室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

夏休み特別企画 お仕事体験会!~4日目~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
今回は9/10お仕事体験会、最終日のご報告です!

今日は8名のお友だちにプレイリーダーを体験していただきました!

ゆうかちゃんこうしろうくんりさちゃんかいくんともみちゃんあゆはちゃんゆうきくんりおちゃん
「頑張るぞ!!オォー!」と元気いっぱいです!
おねえさん達もやる気満々で、きいろのユニホームに着替えてきちゃいました。
IMG_8731

まず初めに、ごあいさつの練習です。
IMG_8699
「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」など、
少し緊張しながらも大きなお声で言えていました♪

次は、遊具の整理整頓やお掃除をしたり…
IMG_8704
IMG_8721
IMG_8717

ボーネルンドのSHOPに行って「いらっしゃいませ」とご挨拶をしたり、マイクアナウンスを体験していただきました!
IMG_8714
IMG_8710

次はみんなで力を合わせて、玉入れイベントをしました!
円陣をして、いざ本番です!
IMG_8734
結果は大大大成功!!!
IMG_8741
とても大きな声が出ていました(^O^)♪
素晴らしかったです!

最後に子どもプレイリーダーの認定証の贈呈です☆
IMG_8747
IMG_8748
IMG_8749
IMG_8751
IMG_8752

IMG_8753
IMG_8754
IMG_8755

IMG_8757
みんな本当に良く頑張りました!
15年後大人プレイリーダーとして待っています♡

「楽しかった人?」と聞いたら、なんと全員が手をあげてくれました(^_^)/
IMG_8744
おねえさん達もとても楽しかったです!

イベントのご参加、本当にありがとうございました。
またみなさんにお会いできることを、心から楽しみにしています!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP