室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

9/5 デビューパスイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
めぐみおねえさんかずこおねえさんです。
少しずつ涼しくなってきましたね(^^)

本日からスタートいたしました、大変お得な赤ちゃんのデビューパス
今回はデビューパス音あそびのイベントのご報告です。

IMG_8604
「おもちゃのチャチャチャ」と「幸せなら手をたたこう」の
リズムにあわせてマラカスベルたいこで音をならしました♪
IMG_8605
IMG_8601
IMG_8611
IMG_8610

みんな楽器に興味津々でしたね!
とても上手に、音を鳴らすことができました♪
イベントのご参加、本当にありがとうございました。

次回のデビューパスイベントは9/7(木)11:30~です!
皆さまのご参加を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
SHOPブログ:ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP