室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

はじめてのお誕生日会!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのしげきおにいさんせりかおねえさんです。

今日は6月で1歳になるお友達のお誕生日会をしました!

☆なぎちゃん☆ 23日で1歳
IMG_7170

なぎちゃんが生まれてから1年経つのがとっても早く、
子育てをしていくなかで、お母さんの生活リズムが大きく変わったそうです。
次の1年もこのまま人見知りをせず、
みんなと仲良く過ごしてほしい! とお母さんは語ってくれました。

慣れない手形にも笑顔を見せながらがんばりました!
6月生まれのお友達、おめでとう!

2歳以上のお友達のお誕生日会は、明日6月21日(水)の開催です。
1回目 12:00~12:30  2回目 15:00~15:30
ご来店お待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP