室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

☆父の日のイベント☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!プレイリーダーのもえこおねえさん
しげきおにいさんです!!

みなさん!!突然ですが!!6月18日は何の日でしょうか?

そう!!正解は「父の日」です!!

皆さんはお父さんにプレゼントあげましたか?

ということでキドキドでは元気に父の日のイベントを行いました!
手形や足形を使ってネクタイ&スーツ作りです!!

まずは!みんなで元気よくご挨拶です!
「こんにちは!!」
IMG_7141

それでは早速!!台紙を配って
手形・足形組とお絵かき組に分かれて
作っていきます!!
IMG_7144

足形・手形をネクタイに見立てて、上手に出来たかな?
IMG_7146
IMG_7160

お絵かきも上手に出来たかな??
IMG_7163
IMG_7149
IMG_7162

最後は線に合わせて折りあわせて完成です!!
いろんな作品が出来上がりました!!

本日もイベントにご参加いただきありがとうございました。
セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP