室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

6月のお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのななみおねえさんかずこおねえさんです。

本日開催いたしましたお誕生日会のご報告をします!
6月は7組のお友だちのお祝いをしました♪

☆ゆうとくん 1さい☆なおくん 1さい☆しゅんくん 1さい☆こなくん 2さい
♡ゆのんちゃん 3さい☆えいとくん 3さい☆こうたろうくん 4さい
「みんな、おたんじょうびおめでとう♪」

おたんじょうびのお歌を歌ったり、手形をとったりしました!
IMG_7178
IMG_7175
IMG_7198
IMG_7195

記念撮影もしました!
IMG_7182
IMG_7183
IMG_7201
IMG_7208
IMG_7184
イベントのご参加ありがとうございました。

回7月のお誕生日会は7/19(水)です!
たくさんのお友だちのご参加をお待ちしております(^^)/

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP