室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

手形でぞうさん親子アートしました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
今回の赤ちゃんイベントはせりかおねえさんとひでこおねえさんです。
6月は雨が多い時期。お家で手形あそびはなかなか出来ないので
キドキドで今日はお母さんとお父さんと手形アートしましたよ!

はじめてのスタンプの感触に泣いてしまうお子さまもいましたが
「これはなんだろう?」と手形を押すとキョトンとした様子。
IMG_6815
IMG_6816
IMG_6818

おうちの方にゾウさんの目やお鼻を描いてもらい記念にいいお顔で!
IMG_6821

かわいいぞうさんが出来上がりました!
ご参加頂いた皆さまありがとうございました!

デビューパス
お子様1名+大人1名で2時間500円

対象年齢:6ケ月~1歳のお誕生日まで

利用期間:2017年4/11(火)~7/13(木)の火曜日・木曜日
デビューパス

※利用時母子手帳など、お誕生日が分かる証明書のご提示をお願いいたします。

みなさまのご来場をプレイリーダー一同、心よりお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP