室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

☆プレ・キドキド☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのもえこおねえさんかずこおねえさんめぐみおねえさんです!
外は連日暑い日が続いていますね。

本日行った「プレ・キドキド」のイベントの
報告を致します。

今回はしょうごくん・あいさちゃん・
ゆきのちゃん・つむぎちゃんと
お母様方にご参加をしていただきました。

先ずは、みんなでご挨拶!!!
IMG_6783

次にベビーガーデン→ディスカバリータウン
→アクティブオーシャンと巡っていきました。

ベビーガーデンではボブルスの上に乗ってみたり!!
IMG_6785
IMG_6786

初めてのすべり台にも挑戦です!!!
IMG_6788

ディスカバリ―タウンでは、楽器で遊んでみたり
IMG_6794

パペットに触れてみたり!
IMG_6795

ルーピングに触れたりしました。
IMG_6796

アクティブオーシャンでは、エアートラックに乗ってみたり
unnamed

サイバーホイールに乗ってみたり。
image1 (17)
image2 (6)

最後はみんなで記念撮影!!
IMG_6804

みんな泣かずに楽しく遊ぶことができました!!

イベントのご参加ありがとうございました。
また!お会いできるのを楽しみに待っています!

次回のプレ・キドキドは6月28日(水)です!
お時間は11時30分~12時30分です。

・定員:5組
・対象:6ヶ月未満のお子様
・参加費:500円(保護者の施設利用料として)
※要予約(6月27日 18時までにご予約された
ご家族様対象)

☆ご参いただいたご家族様には、次回使える
(大人1名 お子様1名)
最初の30分ご招待券をプレゼントしています。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
SHOPブログ:ボーネルンドSHOPブログ

 

Follow Me!

TOP