室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

組み立て遊び第1回目!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんももこおねえさん
めぐみおねえさんです♪

6月に入りましたね!
これから雨が続く梅雨に突入・・・。
そんな時期は天候に左右されないキドキドへ!!

6月もイベント盛りだくさんでお待ちしてます♪
今日は今増量パーツ中のクーゲルバーン組み立て遊び
親子で挑戦(*^_^*)

IMG_6812

IMG_6849
最初はかんたんなコースをつくって徐々に大きいコースへ!
最終的にはこんなにすごい作品ができあがりました♪
IMG_6855

IMG_6853

IMG_6857

ご参加ありがとうございました!
6月の金曜日は毎週14:30~
ブロックで遊ぼうイベントを行っています。
※23日のみ15:00~で内容はおたのしみに♪

次のイベントは6月3日(土)のパパとあそぼう!
もちろんお母様でも祖父母様でも参加できます(*^_^*)

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP