室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

5月のハイハイレース!~赤ちゃんの日イベント~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
ななみおねえさんももこおねえさんです(^^)/

本日は大人気!ハイハイレースのイベント報告をさせていただきます。

初めの準備体操は♪たかいたかいをして♪
ママ達が一生懸命たかいたかいをして、お子様もご機嫌にウォーミングアップ
ができました!!

IMG_6713

IMG_6717

今回は4チームに分かれて、ハイハイレースを行いました!!
①8ヶ月までのお子様
②9~11ヶ月までのお子様
③9~11ヶ月までのお子様
④12ヶ月以上のお子様

IMG_6726

IMG_6728

IMG_6724

一目散にハイハイする子や泣いてしまう子もいましたが
みんなとっても頑張りました♪♪

1位になったお子様には、ささやかながらプレゼントをさせていただきました!!
おめでとうございます♪

IMG_6730

最後に普段体験できない、フワフワベッドを行いました。

IMG_6735

足元の悪い中、たくさんのご来店ご参加ありがとうございました。

キドキド八王子店では毎月赤ちゃんの日イベントは
第2木曜日 14:30~ キドキドツアー
第4木曜日 14:30~ ハイハイレース
をおこないます。
次回のハイハイレースは6月22日です!

ハイハイの時期はほんの少し。あっという間です。
その大事な時期の思い出をキドキドで残しませんか?

デビューパス
お子様1名+大人1名で2時間500円

対象年齢:6ケ月~1歳までのお誕生日まで

利用期間:2017年4/11(火)~7/13(木)の火曜日・木曜日(5/2と5/4は除く)
デビューパス

※利用時母子手帳など、お誕生日が分かる証明書のご提示をお願いいたします。

みなさまのご来場をプレイリーダー一同、心よりお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP