室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

☆5月のバースデー会☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!プレイリーダーのもえこおねえさんです!!

曇の日が多くなってきましたね。
そんななか、ももこおねえさんと一緒に
今回は5月のバースデー会を行いました。

この日は、5月生まれのお友だちが5人も
集まりました!! 今日は女の子がたくさんです!!

☆すずのちゃん☆ 2さい  自立した子になりますように!
IMG_6643

☆えなちゃん☆  2さい  なんでも楽しく過ごせますように!
IMG_6638

☆すずかちゃん☆  1さい  やさしい子になりますように!

☆ゆはちゃん☆  1さい  健康で元気に過ごせますように!

☆あいりちゃん☆  3さい  人のお話を聞けるようになりますように!

みんなで、手形スタンプも押しました。ペタン!!
IMG_6634

最後にお友だちと記念撮影
IMG_6647

本日もイベントにご参加いただきありがとうございました。

6月のお誕生日会は、6月21日(水)に開催予定です。

6月お誕生日の子集まれーー!!

明日のイベントは14:30~あかちゃんの日クラフトイベントです。

ご来店、心よりお待ちしております。

詳しくはプレイリーダーまでお気軽にお問合せ下さい。

KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
SHOPブログ:ボーネルンドSHOPブログ

 

Follow Me!

TOP