室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

☆プレ・キドキドのご報告☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!

プレイリーダーのまきおねえさんもえこおねえさんです。

桜も散り暖かくなってきましたね。

本日行った「プレ・キドキド」のイベントの報告を致します。

今回は最近ずりばいが出来るようになった4ヶ月のりくくん
最近下の歯がはえてきた5ヶ月のさきちゃん
最近カメラ目線が出来るようになった5ヶ月のしょうたくん
とお母様方にご参加してくださいました!!

先ずはみんなで挨拶をして
IMG_6191

次にベビーガーデン→ディスカバリータウン→
アクティブオーシャンの順に場内を巡りました。

べビーではボブルスの上で寝てみたり!!
IMG_6195

ディスカバリータウンではポリーMに触れたり
IMG_6198

ルーピングに触れてみたり
IMG_6203

アクティブオーシャンでは
サイバーホイールにママと乗ってみたり
IMG_6206

エアートラックでゴローンとしてみたり
IMG_6210

最後はボールプールで記念撮影!!
IMG_6216

みんな泣かずに遊ぶことができました。
最後は疲れて眠ってしまう子もいましたが、
楽しくイベントを行うことができました。

イベントのご参加ありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています!!

次回のプレ・キドキドは5月31日(水)!
お時間は11:30~12:30です。

・定員:5組
・対象:6ケ月未満のお子様
・参加費:500円(保護者様の施設利用料として)
※要予約(4月25日 18時までにご予約をされたご家族様対象)

☆ご参加いただいたご家族様には、次回使える(大人1名、お子様1名)
最初の30分招待券をプレゼント!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP