室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

ゆめきっず お楽しみ会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!! プレイリーダーのもえこおねえさんです。

2月に入りだんだんと寒さもましてきましたね。
そんな中!先日はゆかおねえさんとゆめきっずでお楽しみ会をしました。

2月いえば!そう!節分! まめまきといえば!オニ!ですね。
みなさんと手型でオニづくりをしました。
なんと38組ものお友だちが集まりました。

先ずは節分のとはなにかな?とお話をして。

それから、好きな色で手形取りです。うまく出来たかな?
DSCN8706

そしてここからは、ママたちの出番です。まずは角を貼って、お絵かきです。
DSCN8721DSCN8705

色んな顔のおにがたくさん出来ました。
DSCN8708DSCN8718
DSCN8703DSCN8715

38種類ものたくさんのオニができました。

イベントに参加していただきありがとうございました。

次回のイベントもたくさんの参加をお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP