室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

プレ・キドキド

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのりかこおねえさんななみおねえさんです!
今日は1月27日(水)に行った、“プレ・キドキド体験会”のご報告です♪
2組のご家族様が体験でいらっしゃってくださいました!
あかくん(3ケ月)、りょうたろうくん(5ケ月)
はじめての遊具が多かったと思いますが、みんな楽しんで遊んでいました!!

DSCN8620
DSCN8607
DSCN8615
DSCN8632
DSCN8640
DSCN8641
DSCN8652
DSCN8659
DSCN8660
DSCN8665
DSCN8668
DSCN8669
最後に今回も、集合写真を撮らせて頂きました♪

DSCN8676
プレ・キドキドのご参加、そして、お写真のご協力
ありがとうございました!

次回のプレ・キドキドは
224日となっております♪
定員:5組
対象:6ケ月未満のお子様
参加費:500円(保護者様の施設利用料として)

※要予約(2月23日 18時までにご予約をされたご家族対象)

☆ご参加いただいたご家族様には、プレゼントをご用意しております

Follow Me!

TOP