室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

お誕生日招待券プレゼント!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!ひでこおねえさんです。

冬の寒さに負けず元気に遊んでいますか?
キドキドではお子様たちはもちろん
大人の方の元気な声が聞こえてきます!

キドキドではお誕生月に有料でご入場頂くと
お誕生月のお子様+大人1名が、時間制最初の30分をご招待させて頂いております。
IMG_4992

ぜひお子様のお誕生月にはキドキドで楽しい思い出を作ってくださいね!

お誕生日パス
←詳しくはこちらをご覧ください。

プレイリーダー一同お待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP