室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

1月プレ・キドキド

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは★プレイリーダーのちかおねえさんです。
今回は1月25日に行ったプレキドの報告を!!

この日の参加は3名。
IMG_4906
左から。ひなた君8月生まれの5ヶ月。
けんと君9月生まれの4ヶ月。
ゆりちゃん8月生まれの5ヶ月。

実は3人の視線の先にはしげきおにいさんが!!
遊具の説明をしているのですが、ふむふむ。優等生3人でした♪
IMG_4910IMG_4911
サイバーホイールに乗ってみたり
IMG_4914IMG_4913
ボールプールに入ってみたり
IMG_4916
モジュールの上にも乗ってみます!!
IMG_4919
最後はみんなで記念撮影★
遊び疲れて寝ちゃうお子様も・・・
IMG_4921

次回のプレ・キドキドは2月22日です!
時間は11:30~12:30。

・定員:5組
・対象:6ケ月未満のお子様
・参加費:500円(保護者様の施設利用料として)
※要予約(2月21日 18時までにご予約をされたご家族様対象)

☆ご参加いただいたご家族様には、次回使える(大人1名、お子様1名)
最初の30分招待券をプレゼント!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP