室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

イベント報告★

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
1/31のベビーイベントは手遊びや楽器遊び・パラシュートでした。
ももこおねえさんとひでこおねえさんが担当しました。
手遊びや楽器遊び・パラシュートをしました。

『パンダ うさぎ コアラ』の歌に合わせて
親子で身体を動かし保護者の方もステキな笑顔が見られました。

IMG_4936

次は『ゆき』のお歌に合わせてタンバリンやマラカスなど
音を鳴らして親子で遊びました。
色々な音に興味を持って見ている赤ちゃんたちでした。

IMG_4941

IMG_4944
最後はパラシュート!
不思議そうに大きな布を見つめたり、風を感じて楽しむ
親子の姿に癒されたおねえさんでした。
ご参加頂いた皆さまありがとうございました。
IMG_4945

 

続いては2月の節分のイベントを担当しました
まきおねえさんとちかおねえさんです♪
2月と言えば節分!
節分と言えば鬼ですよね~
みんなで鬼のお面を作りました!

IMG_4981
赤鬼さん青鬼さんが揃ってとっても可愛かったです(^O^)
そんな姿に癒されていると・・・・。

IMG_4985
本物の鬼がやってきたー!!!
みんなで黄色いボールを投げて鬼に立ち向かいます!
IMG_4984
「いてててぇ!」
IMG_4986
鬼は逃げていきました♪
来年は来ないといいですね(>_<)

みんな上手にお面と豆まきが出来たイベントでした!
キドキドでは季節を感じていただけるようなイベントを開催しております!
ぜひ、ご参加お待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP