室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

クリスマス会♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは★プレイリーダーのちかおねえさんです。

12月に入り、クリスマスも近づいてきました。
お友だちのみんなはサンタさんからのプレゼント決まったかな?
ちかおねえさんは、、、身長が欲しいです!!
サンタさんぜひ!ちかおねえさんに身長を!

さて、今回は12月8日に行いましたイベントの報告をしたいと思います。
この日は「みんなで歌おう」のタイトルが付いていて、ピアノはゆめきっず瀧沢さん、司会にあいおねえさん、カホンにまきおねえさん、トナカイにちかおねえさん
みんなでサンタがまちにやってくるを歌いました★
IMG_4176

そしたらなんと!!キドキドにサンタさんが来たのです!!
プレゼントは楽器♪みんなで楽しく鳴らしながらジングルベルを歌いました。
IMG_4179 IMG_4182  IMG_4186 IMG_4184

クリスマス前にやってきた慌てんぼうのサンタさんは楽器を集めて帰ってしまいました。
IMG_4190

そのあとはキドキドお馴染みのパラシュート!
IMG_4197
雪も降ってきてキレイに飛ばせました。
IMG_4205

★イベントのご参加ありがとうございました★

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP