室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

パパと一緒に遊ぼう!!

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーのもえこおねえさんです♡

12月になりとても寒くなってきましたね。

外は寒いですが、キドキドでは
元気よくからだを動かしてあそびました。

まずはみんなで準備運動!!
1・2・3・4と大きな声でからだを動かしました。
IMG_4218
IMG_4217

それではレースの始まりです!!!

まずはカードを引きます。カードには
それぞれ動物の絵が書いてあります。
引いたカードの動物になります!!
IMG_4211

馬になりきったり!
IMG_4228

ペンギンになりきったり!
IMG_4222

コアラになったり!
IMG_4227

カンガルーになったり!!
IMG_4233

みんな上手に障害物をこえられたかな?

その後は!!楽しい楽しい!玉入れ大会です。
みんなパパやママと協力してたくさん入ったかな?
IMG_4244
IMG_4242

たくさん入りましたね。

本日もイベントにご参加いただきありがとうございました。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP