室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

青い遊具で障害物競走!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
好きな色はあいおねえさんです。

17:00になると八王子駅南口にちょっとした
イルミネーションが点灯するんです。
青と白に光っていて、とってもきれいで
毎日ジオラマの窓から眺めています。

あれ?といえば他にもあったような…

そうです。最近新しく仲間入りした遊具
イマジネーションプレイグラウンドも青!

本日は、この新入り遊具を使ったイベントのご報告を致します。

まず、イマジネーションプレイグラウンドって
どんな遊具か気になった方はコチラをご覧ください。

遊び方無限大!のこの遊具をつかって障害物競走をしました。
IMG_4035
実は赤ちゃんの日イベント用の障害物競争だったので
難易度は低め。
急遽内容を少し変更!
IMG_4041
まずはクローバーギアを10回まわしてくぐります。
IMG_4043
ブロックモジュールの坂道を渡って
IMG_4048
新しい遊具に興奮して挟まってしまった
パペットを救出したら
もえこおねえさんにタッチしてゴール!

やはりみんな上手で早く終わってしまったので
あいおねえさんのお馴染みパラシュートに。
IMG_4061
たのしくできました!

イベントのご参加ありがとうございます。
気付けばもうすぐクリスマス。
キドキドでもおもしろいイベントをたくさん用意して
盛り上げていきますので、是非ご参加してみてください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP