室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

デビューパスイベント~赤ちゃん運動会~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
1カ月ぶりの登場、あいおねえさんです。
お元気ですか?

最近朝晩冷えてきました。
風邪に気を付けて過ごしたいですよね。
対策として、ぐっすり寝てたくさん動いてあそんで…

そう!たくさん動いてあそぶ!
ちょっと過ぎてしまったけれど
秋と言えば運動会!

11/15に開催したデビューパスイベントのご報告を致します。
その名もずばり赤ちゃん運動会です。
司会・進行は、受付での連係プレーが好調の名コンビ!
あいおねえさんももこおねえさんでお送りしました。

まずは団体種目として
パラシュート!
IMG_3884
そしてチーム対抗種目として
玉入れ!
IMG_3900
最後は個人種目といたしまして
綱引き!(という名の瞬発力対決です)
IMG_3910
どっちが早くとれたかな?

赤ちゃん運動会に参加してくれたおともだちには
参加賞としてメダルのプレゼント!
IMG_3919
指スタンプでかざりつけもしました。
赤ちゃん運動会、とても微笑ましかったです。

イベントのご参加ありがとうございました!
次回のデビューパスイベントは
はたしてどんな楽しいイベントなのでしょうか?
乞うご期待!!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP