室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

11月お誕生日会!!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーのもえこおねえさんです。

葉もキレイに紅葉し、寒さも一段と増してきましたね。

ですが、キドキドでは元気よく11月のお誕生日会を行いました。
4人のお友だちにご参加いただきました。

王冠と名前シールのプレゼントです!!おめでとう!!
みんな可愛いですね♡
IMG_3923

そのあとみんなでお歌を歌ってお祝いをしました。

好きな色で手形を取りました。
上手に出来たかな?
IMG_3927

がく君 16日 HAPPY BIRTHDAY 1歳
お誕生日会当日「ママ」と呼んだそうです!!!
IMG_3933

このかちゃん 12日 HAPPY BIRTHDAY 6歳
将来の夢は「本屋さんになること!!」です!
IMG_3947

しゅうたろう君 26日 HAPPY BIRTHDAY 1歳
ママ「にこにこ元気な1年になりますように!!」
IMG_3944

はるま君 17日 HAPPY BIRTHDAY 2歳
ママ「元気ですくすく大きくなりますように!!」
IMG_3948

ご参加いただきありがとうございました。
ステキな1年になりますように!!

次回は今年最後のお誕生日会です。
12月21日(水)に行います!!
12月お誕生日のお友だちあつまれー!!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

 

 

 

Follow Me!

TOP