室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

11/10 ゆめきっずお楽しみイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

本日は、11/10に行われました、「ゆめきっずお楽しみイベント」のご報告をします。
今回のイベント担当は、ジムでからだを動かすのが大好きなななみおねえさんと、
岩盤浴が大好きなかずこおねえさんです♪

今回のイベントのテーマは「お友だちになろう」です!

プレイリーダー、ゆめきっず、スペシャルサポーターのスタッフも
自己紹介をさせていただきました!
IMG_3871IMG_3873

その後はみんなで、①お子さまのお名前 ②月齢 ③ママの出身 ④私のストレス発散法を
発表し合いながらお話しました♪

ストレス発散法では、「子どもとベビーカーでお散歩する事、絵を描くこと、
美味しいモノをたくさん食べたること、旦那様にお話を聞いてもらうこと」など、
子育てで大変な中でも頑張るママ達の工夫がたくさん聞けました(^^)

IMG_3878IMG_3880IMG_3883

お話できて嬉しかったです!
イベントのご参加ありがとうございました。

これからも「キドキド×ゆめきっず」でお友だちをたくさんつくって、
親子でも楽しい思い出をつくっていってくださいね♪

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP