室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

デビューパスイベントの報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!ひでこおねえさんです。
寒さが増してきていますね。
風邪をひかないで元気よく遊びたいですね!

今日は、赤ちゃん向けのイベントで寝相アートをしました。
本来は眠っている時に写真を撮るのでスムーズに撮れますが
起きている時なので、泣いていたお子様もいましたが
いい思い出になっていると嬉しいです!
IMG_3843
はじめに大きな栗の木の下で・コンコンクシャンのうたの
手遊びをしてリラックス。

いよいよ寝相アートです。
IMG_3851
IMG_3858
サンタさんと雪だるまに変身してみました!

ご参加、ご協力頂きありがとうございました!
これからも色々なイベントを行いますので
ぜひご来店お待ちしています!

12月15日(木)まで火曜日・木曜日デビューパス
販売しております!詳しくは上記をご覧ください。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP