室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

セレオ八王子店をご紹介! 第1話:ベビーガーデン

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

毎日雨で気持ちもジメジメしそうですが
今日はそんな気持ちを吹き飛ばすぐらいの
テンションでキドキドのご紹介をしていきますよ!

早速今日ご紹介するエリアは…
無題
赤い丸に囲まれたところ
ベビーガーデンのご紹介をしていきます!

セレオ八王子店は他のキドキドと少し違って
ベビーガーデンは八王子市親子つどいの広場
ゆめきっずが併設しています。

なんと、子育てアドバイザーが常駐しています!
(※月~土 10:00~17:00の間。日曜・祝日はお休みです。)

子育ての悩みやちょっとした疑問なども
すぐに相談することが出来るんです。
(ゆめきっずについて詳しくはこちらをご覧ください。

IMG_5082
そして広々としたベビーガーデン!

赤ちゃんの安全や衛生面をしっかり考慮してつくられています。
やわらかい床の上で手足を思い切り使ってハイハイしたり
段差につかまって立っちしたり
興味をそそられたあそび道具に触れてみたり。
赤ちゃんはのびのびと遊ぶことができますよ!

伝えたいことがたくさんありますが
長くなってしまうので
くわしくはぜひこちらをご覧ください!

次回はベビーガーデンを巣立って、
ディスカバリータウンのご紹介を
していきます。

では、また次回!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP