室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

セレオ八王子店をご紹介! 第2話:ディスカバリータウン

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

PB
ディスカバリータウン

考えるあそび、創り出すあそび、想像するあそびなど、
五感を使って夢中になれるあそびを、
家の中では体験できない規模の大きさで楽しめる空間です。

ご挨拶遅れました。
みなさん、こんにちは!
前回ご紹介したベビーガーデンから
今日はごっこ遊びに最適なエリア
ディスカバリータウンのご紹介です!

セレオ八王子店はディスカバリータウンが
とても広くなっているので
たくさんのあそび道具がそろっています。

IMG_5019
音あそびが出来る音楽の部屋や
IMG_5021
THE・おままごと!キッチンスペース
IMG_5023
IMG_4932
キドキドといったらコレ!のマグフォーマー
などなど。

普段家では遊べないたくさんの物量で
遊ぶことができます!

特にプレイリーダーのなかで
クアドリラが得意!!という人が
多いのがセレオ八王子店。
(ちなみに私は苦手です…)

IMG_4978
IMG_5039
IMG_4687
などなど。説明書も見ずにサクサクと作り上げちゃう
プレイリーダー多数です!

ディスカバリータウンのご紹介でしたが
おねえさんたちの作品紹介になってしまいました。

ディスカバリータウンで気に入ったあそび道具は
ボーネルンドショップで購入することもできるので
おうち遊びのお手伝いにもなりますよ!

私もクアドリラ、得意になりたいなぁ。

その代わり、私の得意なことは…
次回のアクティブオーシャンのご紹介で
お伝え出来たらと思います。

ではまたお会いしましょう!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP