室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドでお正月の遊びを楽しもう♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

1月5日に行われた「キドキドでお正月の遊びを楽しもう」のイベントのご報告をいたします。

今回のイベントでは、ハマビーズを使ってコマをつくりました!
みんな上手につくれるかな?

りんごのコマを作るチームと、オレンジのコマを作るチームにわかれてつくりました!
かんてんねんどを手で丸めて、おもちとみかんの形をつくっていきます!

IMG_6682 IMG_6686
りんごのコマをがんばってつくっています!
オレンジのコマのチームはどうかな?

IMG_6685 IMG_6695

オレンジのコマも、上手につくっています!
完成まであとすこし!
IMG_6694

完成!みんな上手につくれたね!
最後は、できたコマで遊びました!
IMG_6707 IMG_6711
たのしかったね!

たくさんのご参加ありがとうございました。
キドキドでは平日も土日もさまざまなイベントを企画しております。
ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP