室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪ふれあいあそび

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

1月4日に行われた赤ちゃんの日イベント ふれあいあそび のご報告をします♪

まずはみんなで「ゆき」「ぞうきんのうた」「むすんでひらいて」の3つの手あそびをしました!
いろんな楽器やボールをつかって、上手にできたね!
IMG_6662

IMG_6658 IMG_6663

手あそびがおわったら、パラバルーンを使ってあそびました!
いろんなボールをパラバルーンの上に乗せて、おっきい波、ちっちゃい波、ゆらゆらみんなであそびました!

IMG_6669 IMG_6665

最後は、パラバルーンでトンネルを作って、みんなでくぐりました!
トンネルの中はカラフルできれいだね!
IMG_6677
みんなでたくさん遊べました♪楽しかったね!

ご参加いただきありがとうございました。
毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP