室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

パパと一緒にあそぼう♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

1月6日に行われた「パパと一緒に遊ぼう!」のイベントのご報告をいたします。
この日もたくさんのお友だちが集まってくれました!

最初に手あそび歌「アブラハムは7人の子」を歌いました!
手や体を使って、おねえさんの真似をしました。

この日のイベントはからだあそびです!
エアトラックの上でボール運びで遊びました♪

みんな上手に運べるかな??
がんばれ~★

IMG_6761 IMG_6766 IMG_6772 IMG_6774

みんな上手だったよ♪

たくさんのご参加ありがとうございました!!
キドキドでは平日も土日もさまざまなイベントを企画しております。
ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP