室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベント「おだんごレース」のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今日は9月15日に行われた おだんごレース のイベントの様子をご報告します!

だんだんらしくなってきました♪
秋にピッタリ!今日のイベントは、お月見のおだんごを運ぶレースです♪

IMG_3603

まずは手あそびでみんなうさぎさんに変身!

IMG_3657
ソフトソーサーというフリスビーにお団子(風船)を乗せて出発です!

IMG_3639 IMG_3664
お友だちやお家の人と一緒に上手に運べたね!

IMG_3615
運んできたお団子風船をお月見の台紙に貼ったら・・・

IMG_3625 IMG_3653

帰り道はうさぎさんのジャンプです!
ぴょんぴょんたくさん跳ねたね♪

IMG_3670

みんなのおかげでたくさんのお団子風船が集まりました!
きれいだね!
みんなで並んでハイチーズ!

ご参加いただきありがとうございました。
これからも楽しいイベントを計画していますので、
どうぞキドキドへ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP