室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今日は9月のベビーイベントの様子を2つご紹介します♪

まずは9月19日に行われた お誕生会 です♪

IMG_3689

9月生まれの子もそうじゃない子も集まれ集まれ~♪
一緒にお誕生日をお祝いしましょう!

IMG_3696
9月生まれのお友だち、たくさん集まってくれました!
お誕生日のインタビューにもチャレンジです。

IMG_3698 IMG_3701

お名前は?好きな遊びはなんですか?
いろいろ教えてくれてありがとう♪
お誕生日の子には王冠もプレゼント!

IMG_3718
次はみんなで手形スタンプで遊びましょう!
インクをぎゅ~とつけて・・・

IMG_3711
IMG_3734
台紙にペタッ!
じゃーん!上手に押せたね♪

IMG_3736
みんなでお祝いして楽しかったね♪
記念写真もハイチーズ!
どんどん元気に大きくなってね♪

続いて9月21日に行われた 手形であそぼう!です。

IMG_3784
今日はみんなでミニミニ運動会をすることになりました♪
最初の種目は・・・
大玉送りです!

IMG_3789
バスごっこの歌に合わせて
「おとなりへ・・・はい!」
上手にみんなで1周回すことができました!

IMG_3791
次の種目は・・・ダンスです♪
チョキチョキダンスをまねっこして踊ってみましょう♪

IMG_3798
最後は・・・スマイル♪
こちらも上手に踊れました!

IMG_3803
全部頑張ったみんなには、金メダルのプレゼントが待っていました!
自分のメダルに手形を押してみましょう♪
インクを付けて・・・

IMG_3806
ぺたん!

IMG_3807

素敵な金メダルになったね!
最後はメダルも一緒に集合写真です。
IMG_3811

ご参加ありがとうございました。
毎週火曜・木曜日赤ちゃんの日!
第3火曜日は誕生会
3木曜日は手形であそぼう!を開催しています。
ぜひお友だちもご一緒にご参加ください♪

Follow Me!

TOP