室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

今回は、9月12日14日に行われたベビーイベントの様子をご紹介します!

最初は、9月12日に行われた「音であそぼう」のベビーイベントです!
はじめに、手あそび「大きなくりの木の下で」をやりました!
IMG_3552
IMG_3553
みんな上手にできたね!

次は、ドレミファマットを使って「しあわせなら手をたたこう」を演奏しました!
IMG_3561

手でマットを押したり、おしりで押したり、上手に音を鳴らせたね♪

そして、いろんなあそび道具で音を鳴らしながら、「おもちゃのチャチャチャ」を歌いました!
IMG_3562
カチカチ、シャカシャカ、いろんな音が鳴ったね!

次に、おさかなシロフォンと鈴が入ったふうせんを使って、「きらきらぼし」を演奏しました!

IMG_3584
IMG_3582

最後にみんなで集合写真!
IMG_3591

とっても楽しかったね!

つぎは、9月14日に行われた「ボールであそぼう」のベビーイベントです。
はじめに手あそび「いとまき」「バスごっこ」「ひげじいさん」をやりました!
IMG_3363

IMG_3377
みんな上手にできたね!
今回は、ブーバ・ブルーンという風船を使って遊びました!
たくさんさわってみたり、弾ませてみたり……
IMG_3380
IMG_3379
大きなブロックで作ったトンネルの中を転がしてみました!
IMG_3388

たくさん遊べたね!
最後にみんなで集合写真をパシャリ!
IMG_3394
とっても楽しかったね!

たくさんのご参加ありがとうございます。
毎週、火・木曜日赤ちゃんの日です。
みなさまのご参加、スタッフ一同心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP