室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

今回は、9月9日に行われたイベント「パパと一緒に遊ぼう」の様子をご紹介します!

まずは手あそび「おおがたバス」をみんなでやりました!
IMG_3406
IMG_3412
おとなりのお友だちに、ボールをはい!
みんな上手にできたね!

今回のイベントでは、ボールを使って玉入れをやりました!
たくさんのボールをいれられるかな?
IMG_3422
IMG_3428
IMG_3435

みんなが投げたボールがいっぱいはいりました!
このボールはどうなっちゃうのかな?

IMG_3445

みんなで大きな声で掛け声をかけてみよう!
3.2.1!どっかーん!!

IMG_3449
みんながいれたボールが、どっかーん!
いっぱいボールが降ってきちゃった!

最後にみんなで集合写真をぱしゃり!
IMG_3456
とっても楽しかったね!

イベントへのたくさんのご参加ありがとうございました。
これからも毎月楽しいイベントを計画しております。
ぜひご家族・お友だち同士でご参加ください。
お待ちしております!

Follow Me!

TOP