室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

10月イベントカレンダーが出来ました♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのしょうたおにいさんです。

大変お待たせいたしました!
本日は、10月のイベントカレンダーをご紹介いたします。

17.10月カレンダー 10.1web

10月はスポーツの秋ということもあり、1日・8日・9日の17:30からは「アスリートチャレンジ」イベントを行います。

さまざまな競技に挑戦してもらいます。
汗をかくのでタオルを忘れずにね♪

22日・29日ハロウィンイベントを行います。
どんな内容になるかは当日のお楽しみ☆

毎週火曜日木曜日
6ヶ月から18か月までのお子様限定イベント赤ちゃんの日

IMG_3560

毎月第1火曜日足形スタンプ
IMG_3315

第3木曜日手形スタンプであそびます♪

IMG_3811

お子様の成長や思い出づくりにスタンプにして記録しましょう☆

毎月第3水曜日みんなでお誕生日会

IMG_3780

 

10月生まれのお友だちをみんなでお祝いしよう!もちろん10月が誕生日じゃなくても参加できます♪

毎週土曜日
「パパと一緒にあそぼう!イベント」

毎週土曜日17:30~
「ボール遊び」をテーマに体を動かしたり、ゲームをしたり、親子でたくさん遊びましょう♪

IMG_3435


※イベントの時間、内容は混雑状況によっては変更または中止させていただきますのでご了承ください。

イベントカレンダーをチェックして
たくさん遊びにきてくださいね!

みなさまのお越しをお待ちしております♪

 

Follow Me!

TOP