室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

今回は、9月5日9月7日に行われた赤ちゃんの日のイベントの様子をご紹介します。

9月5日足形であそぼうを行いました。
最初に手あそび歌でむすんでひらいてあたま・かた・ひざ・ポンをやりました。
IMG_3298 IMG_3297
みんな可愛くできたね♪
そして、足形をしました。
上手におせるかな??
IMG_3315

IMG_3316

最後にみんなで、記念撮影をしました。

IMG_3319


9月7日
からだあそびを行いました。
みんなで、きゅうりができたぞうきんのうたバスにのって
を歌って、準備体操をしました。

IMG_3324

IMG_3323

IMG_3344

IMG_3335

さぁ、次はハイハイレースです!!
みんな、がんばれ!がんばれー!

IMG_3350

IMG_3354

上手にできたね。
最後に集合写真を撮りました。

IMG_3358

たくさんのご参加ありがとうございます。
毎週、火・木曜日赤ちゃんの日です。
みなさまのご参加、スタッフ一同心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP