室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

今回は、9月2日に行われたイベント「パパと一緒に遊ぼう」のイベントの様子をご紹介します!

まずは、みんなでボールを持って、手あそび「あたま・かた・ひざ・ポン」をやりました!
ボールを顔のいろんなところにあてて、動物さんになりました!
IMG_3220
IMG_3223

みんないろんな動物さんになれたね!

次は、手あそび「ぴよぴよちゃん」でおねえさんたちのまねっこをしました!

IMG_3226

次は、みんなでボールプールの中に入って、玉入れをしました!
たくさんのボールが入るかな?

IMG_3231

IMG_3230

たくさんのボールが入ったので、みんなで掛け声をかけました!
3,2,1!どっかーん!

IMG_3235

みんなが入れたボールが、どっかーんとはじけてしまいました!

最後にみんなで集合写真をぱしゃり!

IMG_3237
とってもたのしかったね!

イベントへのたくさんのご参加ありがとうございました。
これからも毎月楽しいイベントを計画しております。
ぜひご家族・お友だち同士でご参加ください。
お待ちしております!

Follow Me!

TOP