室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

2月14日に行われたベビーイベント「つくってあそぼう」
の様子をご紹介いたします!

今日もたくさんのお友だちがあつまってくれました!
IMG_8065
今日はバレンタインです♪
はじめにみんなで「ちょこちょこチョコレート」を歌いながら
手あそびをしました!

IMG_8067

さっそく足形にチャレンジ!
インクを足につけて…

IMG_8077

ハートのおさらにぺた!
IMG_8090
足形でハート型!かわいくできました♪
IMG_8082
紙皿を2つくっつけて、マラカスの完成~!
シャカシャカ音がなって楽しいね♪
最後にみんなで集合写真をパシャリ!
IMG_8099

たくさんのご参加ありがとうございました。
毎週火曜・木曜日11:30~赤ちゃんの日
楽しいイベントを計画しております。
ぜひお友だちもご一緒にご参加ください!
プレイリーダー一同、心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP