室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

お誕生日会イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

今回は月15日に行われた「お誕生日会」
イベントの様子をご紹介します。

この日は2月生まれのお友達のお誕生日会です!
たくさん集まってくれました!
まずはみんなで手遊びです。
みんなで幸せなら手をたたこうを歌いました♪
IMG_8103
その後、2月生まれのお友だちにインタビューしました!
IMG_8112
IMG_8121
IMG_8114
王冠もとても似合っています。
IMG_8115
otanjoubikai2
そのあと、手形もしました!
IMG_8137

IMG_8139

上手に押せたかな~?
IMG_8131
さいごにみんなで記念撮影をしました♪
IMG_8151

たくさんのご参加ありがとうございます。
毎月第3水曜日15:30~はお誕生日会です!
お誕生月のお友だちも、お誕生月でないお友だちも
参加していただけます!
一年に一度の大切な日をキドキドでお祝いをしてみてはいかがでしょうか。
みなさまのご参加をスタッフ一同、お待ちしております。

Follow Me!

TOP