室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

3月のイベントカレンダーが出来ました♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
かなこお姉さんです。

だんだんお外も暖かくなってきましたね
3月もその季節ならではのイベントを考えて作りました♪

17.3月カレンダー①


3月3日
 16:30~「ひな祭りイベント

ひな祭りは女の子の成長を祝う日
この日は普段おうちではできないあそびをやります♪

IMG_7123


毎週曜日・曜日

6ヶ月から18か月までのお子様限定のイベント赤ちゃんの日

IMG_8193

毎月第1火曜日足形スタンプ
第3木曜日手形スタンプであそびます♪
お子様の成長をスタンプに残して記録しましょう


毎月
第3水曜日みんなで

IMG_8151
3月生まれのお友だちもそうじゃないお友だちもみんな参加できます!
思い出を残しましょう♪

毎週曜日17:30~「パパと一緒にあそぼう!イベント」

IMG_8648
体を動かしたり、ゲームをしたり、親子でたくさん遊びましょう♪

サプライズイベントの時間、内容は当日までのおたのしみ!◎

イベントカレンダーをチェックして
たくさん遊びにきてくださいね。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

Follow Me!

TOP