室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。
今日は、10月25日27日に行なった
赤ちゃんの日のイベントの様子をご紹介します♪

25日は「つくってあそぼう」をおこないました。
まずは手遊び歌で準備体操です!
リンゴがころころをみんなで歌いました!

IMG_5151

可愛くできましたね。
そのあとは、ママと一緒にャックオーランタンの入れ物を作りました。
上手にできるかな~?

IMG_5165

ママと一緒にペッタン
紙コップに色紙をくっつけていくと、かぼちゃみたいになったね!

IMG_5183

IMG_5174

そこにお顔をつけたら、完成ー!
すてきなジャックオーランタンの入れ物が出来ました。

IMG_5188

IMG_5194

最後にみんなで、ハイ、チーズ!

IMG_5196

27日も「つくってあそぼう」を行いました。
最初に、あたま・かた・ひざ・ポンを歌いました。

IMG_5286

そして、ママと一緒にフォトフレームを作りました!

IMG_5295

IMG_5296

IMG_5299

上手にペッタンできましたね。
可愛いフォトフレームの完成です!
最後にみんなでハイ、チーズ!

IMG_5300

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントを計画しています。
ぜひご家族でキドキドへ遊びにいらしてください!
スタッフ一同心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP