室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

2周年イベント♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなこお姉さんです。

一段と寒くなってきて、この間はが降りましたね。
みんなは、見たかな?
お出かけするときは暖かくして、
帰ってきたら手洗い・うがいをしっかりしようね。

今日は2周年のイベントのご紹介です。
キドキドグランツリー武蔵小杉店は11月22日2歳のお誕生日を迎えました
大きなケーキを21日、22日の2日間にかけてみんなに作ってもらいました!

IMG_5669

IMG_5672

IMG_5738

みんなにはケーキを作るパティシエさんになってもらいました。
色んな色のクリームを真っ白な紙にペタペタぬっていきます。

青色のクリーム
IMG_5675

IMG_5676

IMG_5758

IMG_5759

つぎはオレンジ色のクリーム
IMG_5684

IMG_5686

IMG_5747

IMG_5748

途中で「あたま かた ひざ ポン♪」「やきいもグーチーパー♪」「食いしん坊のゴリラ♪」
の色々な手遊びをしてちょっと休憩。
IMG_5683

IMG_5688

IMG_5753

IMG_5766

IMG_5773
またつぎのお仕事です。
今度は赤色のクリーム
IMG_5690

IMG_5771

最後は緑色のクリーム
IMG_5777

IMG_5779

これでお仕事は終了!
真っ白だった紙にいちごのケーキができあがりました!
IMG_5694

IMG_5784

それぞれ作ってくれたケーキを重ねて・・・
IMG_5789

スペシャル2段ケーキの完成です♪
チョコプレートには遊びに来てくれたお友だちにお兄さん、お姉さんからのメッセージをかきました。
最後はケーキの前でハイ、ポーズ
IMG_5695

IMG_5787
素敵なパティシエさんたち、一緒にお祝いしてくれてありがとう♪

また、2周年を記念してオリジナル顔パネルが場内に登場!
IMG_5603

IMG_5606

IMG_5607

IMG_5609

IMG_5610

11月30日までありますので、遊びに来た際はぜひお写真を撮ってくださいね。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
たくさん遊びに来てね!

Follow Me!

TOP